2020-10

スポンサーリンク
アルメニアに関して

骨延長で通訳不要の理由3つ【お勧めしません】

海外で骨延長をする場合、通訳は不要です。むしろ、使わない方が良い。医療なんだから内容わからないと不安だよ。わかります。アルメニアはドクターとの距離が近い、英語が通じる、通訳は翻訳機能しかないという3つの理由から通訳は不要です。安心のために通訳を頼むのも止めませんが、過度な期待はNGです。
骨延長日記

O脚X脚は骨延長と同時に修正できる

身長を伸ばすという意味では、O脚やX脚の修正も効果があります。骨延長と同時に修正可能とのこと。医師に詳しく聞いたので、説明します。ちょっと、痛いようですが。
未分類

価格破壊?内部式骨延長の新星現る?【Forbes記事】

驚きました。”800万円で背を伸ばす手術。「15センチ高くなる」に予約殺到”というForbesの記事。骨延長の価格破壊かも!?と喜びの声も。実際はどうなのか、詳しく読み解き問い合わせもしました。解説です。
海外生活の準備

【職業は?】骨延長した人ってどんな人?【共通の経験と考え方】

骨延長をするために、お金と時間をどう生むのか?社会復帰するためにはどういう職業なら良いのか?よく聞かれます。経験者3人はレーシックを受けていました。「どう考えたのか」が共通していました。マイナスな何かにずっとこだわるよりも、一時的に苦しくなるけど、解決しちゃった方がいいよねって考え方です。
骨延長日記

【レントゲン公開】骨延長後 3ヶ月半【骨の出来具合は?】

骨延長で身長を伸ばした後、いつごろどの程度骨ができるのか。実際に骨延長したジローが、手術直後と3ヶ月半経過後のレントゲン画像を公開します。日常生活は最終手術後2〜3ヶ月で可能と書いた通りですが、今回は少し医療的な、骨形成について報告です。これは術式にかかわらず参考にできます。
アルメニアに関して

海外の有名4施設 骨延長の金額比較

実際に骨延長を行っている海外4施設について金額の比較をします。多少強引ながらも計算してみると、延長1センチあたりの最もリーズナブルな価格はベトナムでした。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました